お菓子の食べ過ぎや偏食で便秘になるか

18歳現在フリーターの女の子です。
先月の話なんですけど、アルバイトでお給料が少なくて節約するためにお菓子だけとかコンビニ食で生活してました。
最初こそ、お通じも普通だったんですが一週間たったくらいだったと思います、急にお腹が痛くなっちゃってトイレにこもっちゃいました。
でも、中々出てくれなくてどんどんお腹が痛くなる一方で、最終的に薬を飲んで出しました。
よくよく思い出すとお腹が痛くなる前4日間くらい出しててなかったです(;´д`)
お菓子やコンビニ食などの偏ったご飯を食べるのはほんとに身体によくないです。
便秘の後恥ずかしい事にお尻も切れちゃって病院にも行かないと行けなくなりました。
因みに使った薬は大幸薬品さんの正露丸を服用しました
便秘以外にもお腹周りの事は良く効きます。オススメです。
まぁ誰でも一個は持ってるんじゃないですかね??

とにかく、今回の事でお腹は痛くなっちゃうし痔にもなるし、お菓子生活は懲り懲りです